現在お問い合わせが混み合っており、返信までお時間をいただく場合がございます。
カスタマーサポートは12/27(土)〜1/4(日)まで年末年始休業となります。
現在お問い合わせが混み合っており、返信までお時間をいただく場合がございます。
カスタマーサポートは12/27(土)〜1/4(日)まで年末年始休業となります。
- Menu
- 新着商品
-
このブラウザ上でのみ、お気に入りに追加されました。
ログイン/新規会員登録 を行うことで、ウィッシュリストをすべてのブラウザから確認できるようになります。
ログイン/新規会員登録 を行うことで、ウィッシュリストをすべてのブラウザから確認できるようになります。
ショッピングバッグに追加されました
パスワードをお忘れですか?
キャンペーン&プロモーション
どのようなプロモーションを実施していますか?
期間限定の特別プロモーションやキャンペーンを不定期で実施しています。また、誕生日クーポンなどの特別なプロモーションコードも発行しています。
ご注文確定後は、いかなる場合もプロモーションコードは適用できません。必ずご注文手続き前(カートページ)に追加してください。
1回の注文で複数のプロモーションコードを使用出来ますか?
ご注文毎に1 つのプロモーションコードのみご使用可能です。
プロモーションコードが反映されません。どうすればいいですか?
プロモーションコードの有効期間、使用条件をご確認下さい。
プロモーションコードはセール品・限定品・”ICONS”商品・シューケア商品にはご利用いただけない場合がございます。
プロモーションの利用規約について
ご注文確定後は、いかなる場合もプロモーションコードは適用できません。必ずご注文手続き前(カートページ)に追加してください。
プロモーションは現金その他の金銭や物品への交換はできません。
また、技術的な問題やその他の理由により、プロモーションを変更または終了する権利を留保します。
プロモーションに関する全ての利用規約は、事前の通知なく変更される場合があります。
プロモーションに関連して紛争が発生した場合、CHARLESKEITH.JP
の決定が最終的かつ拘束力のあるものとします。