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返品・交換

返品はどのようにしますか?

以下のすべての条件を満たしている場合に限り、返品を承っております。

  • 商品お届け日、または店頭でのご購入日から14日以内であること
  • 商品が未使用であること
  • 付属品(靴箱・商品袋・形状を保つための資材など)を含め、お届け時と同様の状態で揃っていること

返品をご希望の場合は、「マイアカウント」より該当のご注文を選択し、「返品・交換を申請する」ボタンから、画面の案内に沿って申請をお願いいたします。

上記の条件を満たしていても、以下のいずれかに該当する場合は、返品・交換を承ることができかねます。その際は、商品をご返送いただいても着払いでご返送させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 店頭でご購入された商品の、公式オンラインストアでの、返品・交換はできません。
    ※店頭でご購入された商品の、返品・交換は、店舗に直接お問い合わせください。
  • 公式オンラインストアでご購入された商品の、店舗での、返品・交換はできません。
  • セール商品
  • イヤリング・ピアス(衛生商品のため)
  • 事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
  • お届け日から15日以上経過している商品
  • お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
  • 一度でも、ご使用・ご着用になった商品
  • 当サイト以外でご購入された商品
  • タグやラベルなどを取り外された商品
  • 付属品(靴箱・商品袋・形状安定などに使用している資材など含む)を破損、汚損、紛失された商品
  • セット組商品の一部のみの場合
  • 中敷きなどの衛生商品の場合(衛生上、未使用であっても交換・返品はいたしかねます。)
  • 靴箱・商品の箱(袋)に伝票を直接貼って返送した場合

【不良品について】
お届けした商品に初期不良が見受けられた場合に限り、商品ご購入日から6ヶ月以内にご連絡いただいたものに対し、当社にて内容を確認のうえ、返品または交換の対応をさせていただきます。

なお、以下のような場合は初期不良としてのご対応ができかねますので、あらかじめご了承ください。

  • ご使用やお手入れによる破損、汚損、摩耗、劣化、変色、型崩れ等
  • 長期保管、保管状態による素材劣化や色あせ
  • 商品到着後に発生した傷や汚れ
  • 商品のご購入日から6ヶ月以上経過している場合
  • 付属品(靴箱・商品袋・形状安定などに使用している資材など含む)を破損、汚損、紛失された商品

返品条件についてご不明点がございましたら、カスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。

返品ステータスを確認するには、サイトにログイン後「マイアカウント」に移動して「ご注文履歴」を選択します。該当のご注文の「返品状況を確認する」から返品ステータスをご確認いただけます。

申請完了 返品リクエストを受け付けました
処理中 返品アイテムを現在処理中です
返品完了 返品リクエストの返金が完了しました
非承認 返品リクエストが承認されませんでした

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
ご返金はクレジットカード経由または、ご決済方法に応じてお振込みいたします。お振込み手数料はかかりません。 最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

  • お手元の商品は「着払い(弊社負担)」にてご返送をお願いいたします。
    ※お客様ご負担の「元払い」でご返送いただいた場合には返送料700円のご返金はできかねます。
    ※複数の商品をご返品いただく際は、まとめて1便でご返送いただきますようお願いいたします。複数回に分けてご返送された場合は、2便目以降の返送料実費をご返金時に差し引かせていただく場合がございます。
  • お客様のご都合による返品(お見立て違い、商品発送後の購入キャンセル、交換希望商品の欠品など)の場合、返送料はお客様のご負担となります。ご返金時に一律700円を返送料として差し引かせていただきます。
    ※ご注文金額が8,000円(税込)未満の場合に発生する発送料550円はご返金対象外です。
  • CHARLES & KEITH公式オンラインストアの不手際と認められる場合(商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いたなど)、返送料は弊社負担とさせていただきます。
  • 長期不在・住所不明(入力間違いなど)・受取拒否などの理由で持ち戻りとなってお届けが完了できず、配送会社での保管期間が過ぎた場合、商品は弊社倉庫へ返送されます。返送が確認された時点でご注文はキャンセルとなり、ご返金対応をさせていただきますが、その際は往復送料(発送料550円・返送料700円の合計1,250円)を一律でご負担いただきます。
    ※代引きをご利用されていたお客様は代金引換手数料440円を別途ご負担いただきます。
  • 返金処理中にエラーが発生し、お客様がご利用のクレジットカードなどへご返金できない場合は銀行振込にてご返金となります。
    ※返品理由がお客様のご都合で、銀行振込にてご返金となった場合は振込手数料を差し引いてご返金いたします。差し引く金額は三井住友銀行(SMBC)が規定する振込手数料に準じます。

弊社では「返品」と「交換」は異なるお手続きとなっております。
商品を返送後、該当商品の返金を希望する場合は「返品」のお手続きとなります。返品条件をご確認の上、申請をお願いいたします。
返品・交換|返品はどのようにしますか?

【ご注意】
以下にあてはまる場合、シューズのサイズ交換はできかねます。
また、シューズ以外の商品のサイズ交換は受け付けておりません。

  1. サイズ交換を申請する前に返送手続きをしている
  2. セール品である
  3. ご注文時に同じ商品や同じサイズの商品を複数個注文している
  4. 交換品の在庫がない
    ※お手続き内容を「交換」から「返品」に変更した場合の返送料700円はお客様負担となります。
  5. すでにサイズ交換をしたことがある商品
    ※サイズ交換は1回のみ送料無料です。
  6. 返品条件を満たしていない

【サイズ交換の申請方法】
必ず、商品を返送する前にサイズ交換の申請をおこなってください。
また、サイズ交換の申請は商品をお届けした日から8日以内にお申し込みください。商品の返送手続きはサイズ交換のお申し込み日から7日以内にお願いいたします。

  1. マイアカウントにログイン後、該当商品のご注文履歴を選択します。
  2. 注文の詳細ページを開いて「返品・交換を申請する」を選択します。
  3. 返品の理由は「交換希望」を選択します。
    ※交換希望以外の項目は返品手続きで使用するため、サイズ交換を希望する場合は選択しないでください。
  4. 返品の理由の下にあるメッセージ欄に交換したいシューズのサイズとカラーを記入してください。なお、別商品への交換はできません。
  5. 「弊社倉庫に返送する」を選択します。
  6. 「申請後、カスタマーサポートから手続きに関するメールが届きます。案内に従ってお手続きを進めてください。」というメッセージの近くにあるチェックボックスに印をつけてください。
  7. 申請内容に誤りがないことを確認したら「申請する」を選択します。
  8. 申請が完了するとカスタマーサポートから交換手続きに関するメールが届きます。
  9. カスタマーサポートの案内に沿って、商品と「返品交換シート」を同梱してご返送ください。
    ※返品交換シートには、必ずRMAから始まる申込番号をご記入ください。
  10. 返送してから7日以内に弊社よりご連絡がない場合はお問い合わせください。
    ※お問い合わせの際は、送り状に記載した「差出人様のお名前」と「荷物の送り状番号」をご記入ください。

  • お客様からご返品希望の商品を受領し、状況を確認次第、担当部署にて順次返金手続きを開始いたします。お支払い方法に応じて返金を行いますが、商品をご返品いただいてから返金処理が完了するまでに、最大14営業日かかります。
  • 返金手続きが完了すると通知メールが届きます。返金後マイアカウントに反映されるまで最大7 営業日以上掛かる場合があります。これは、決済サービスプロバイダーによって異なります。7 営業日経っても返金されない場合は、決済代行業者様に直接お問い合わせください。
  • ご返金手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。ただし、クレジットカードでのお支払いの場合、カード会社の処理状況により更にお時間を要する場合がございます。
 
 
 

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