お気軽にお問い合わせください。

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返品・交換

返品はどのようにしますか?

以下のすべての条件を満たしている場合に限り、返品を承っております。

  • 商品お届け日、または店頭でのご購入日から14日以内であること
  • 商品が未使用であること
  • 付属品(靴箱・商品袋・形状を保つための資材など)を含め、お届け時と同様の状態で揃っていること

返品をご希望の場合は、「マイアカウント」より該当のご注文を選択し、「返品・交換を申請する」ボタンから、画面の案内に沿って申請をお願いいたします。

上記の条件を満たしていても、以下のいずれかに該当する場合は、返品・交換を承ることができかねます。その際は、商品をご返送いただいても着払いでご返送させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 店頭でご購入された商品の、公式オンラインストアでの、返品・交換はできません。
    ※店頭でご購入された商品の、返品・交換は、店舗に直接お問い合わせください。
  • 公式オンラインストアでご購入された商品の、店舗での、返品・交換はできません。
  • セール商品
  • 事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
  • お届け日から15日以上経過している商品
  • お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
  • 一度でも、ご使用・ご着用になった商品
  • 当サイト以外でご購入された商品
  • タグやラベルなどを取り外された商品
  • 付属品(靴箱・商品袋・形状安定などに使用している資材など含む)を破損、汚損、紛失された商品
  • セット組商品の一部のみの場合
  • 中敷きなどの衛生商品の場合(衛生上、未使用であっても交換・返品はいたしかねます。)
  • 靴箱・商品の箱(袋)に伝票を直接貼って返送した場合

【不良品について】
お届けした商品に初期不良が見受けられた場合に限り、商品ご購入日から6ヶ月以内にご連絡いただいたものに対し、当社にて内容を確認のうえ、返品または交換の対応をさせていただきます。

なお、以下のような場合は初期不良としてのご対応ができかねますので、あらかじめご了承ください。

  • ご使用やお手入れによる破損、汚損、摩耗、劣化、変色、型崩れ等
  • 長期保管、保管状態による素材劣化や色あせ
  • 商品到着後に発生した傷や汚れ
  • 商品のご購入日から6ヶ月以上経過している場合

返品条件についてご不明点がございましたら、カスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。

返品ステータスを確認するには、サイトにログイン後「マイアカウント」に移動して「ご注文履歴」を選択します。該当のご注文の「返品状況を確認する」から返品ステータスをご確認いただけます。

申請完了 返品リクエストを受け付けました
処理中 返品アイテムを現在処理中です
返品完了 返品リクエストの返金が完了しました
非承認 返品リクエストが承認されませんでした

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
ご返金はクレジットカード経由または、ご決済方法に応じてお振込みいたします。お振込み手数料はかかりません。 最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

  • お手元の商品は「着払い(弊社負担)」にてご返送をお願いいたします。
  • お客様のご都合(お見立て違い、商品発送後の購入キャンセル、ご交換希望商品の欠品など)による返品の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。ご返金時に一律700円(税込)を送料として差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • CHARLES & KEITH公式オンラインストアの不手際と認められる場合(商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いたなど)、返品の送料は、弊社負担とさせていただきます。
  • 長期不在・住所不明(入力間違いなど)・受取拒否などによりお届けが完了できず、配送会社での保管期間が過ぎた場合、商品は弊社倉庫へ返送されます。返送が確認された時点でご注文はキャンセルとなり、ご返金対応をさせていただきますが、その際は往復送料(発送料550円・返送料700円の合計1,250円)を一律でご負担いただきます。

サイズ交換は1回のみ送料無料で交換ができます(セール品は交換不可)。
サイズ交換はお届け日から8日以内にお申し込み、お申し込み日から7日以内に商品の発送手続きをお願いいたします。

交換の申請は「マイアカウント」から該当のご注文を選び、「返品・交換を申請する」>返品の理由を「その他」>メッセージ欄に交換希望のサイズ・色を記入してください。
申請が完了したらカスタマーサポートからメールが届くので、案内に沿って、交換手続きをしてください。
以下の場合、サイズ交換は出来兼ねますので、ご注意ください。

  1. 交換の申請前に返送手続きをした場合(必ず事前に交換申請をしてください)
  2. ご注文時に同商品・同サイズの商品を「複数個」注文した場合
  3. 交換品の在庫がない場合(返品する場合の送料一律700円はお客様負担となります。)
  4. 返品条件を満たしていない場合

また、一度サイズ交換を行った商品につきましては、マイページから再度のサイズ交換や返品はできません。

  • お客様からご返品希望の商品を受領し、状況を確認次第、担当部署にて順次返金手続きを開始いたします。お支払い方法に応じて返金を行いますが、商品をご返品いただいてから返金処理が完了するまでに、最大14営業日かかります。
  • 返金手続きが完了すると通知メールが届きます。返金後マイアカウントに反映されるまで最大7 営業日以上掛かる場合があります。これは、決済サービスプロバイダーによって異なります。7 営業日経っても返金されない場合は、決済代行業者様に直接お問い合わせください。
  • ご返金手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。ただし、クレジットカードでのお支払いの場合、カード会社の処理状況により更にお時間を要する場合がございます。
 
 
 

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